02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

イベントのお知らせ♪

2017/03/13
明日、14日(火)、イベントに出店いたします♪

明日は、あいにくの雨の予報ですが、
ショールーム内ですし、
素敵&綺麗な所だろうと楽しみです♪

20170313113612c15.jpg
美味しいものもありそうだし♪
(ノ∀`*)ンフフ♪

よかったら、お立ち寄りくださいませ。
m(__)m
11:49 all | コメント(0) | トラックバック(0)

真壁報告♪

2017/03/04
真壁のひな祭り出店、終了しました♪
1ブースを、期間中、アトリエFUJIと仲間たち
という形でお借りして、
私たちは、数日出店させて頂いたのですが、
まとめて下さった、アトリエFUJIのお2人のお陰で
無事に楽しく過ごせました♪
場所を提供して下さった方を含め、
感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になりました♪

真壁のひな祭りに合わせて作った小物たち♪


そして、せっかくなので観光も忘れず♡
(*´∀`*)
20170304072104366.jpg

素敵な 和 の世界を満喫♡

そして、男雛、女雛より気になる存在の
ひな壇の下の方にいらっしゃったじい様たち♡
20170304072105e17.jpg

2017030407210918e.jpg

20170304072112662.jpg

2017030407211412b.jpg
いい顔してらっしゃる♡

そして牛♪
201703040721156bb.jpg

そして、出店日には必ず立ち寄った食堂 やなぎや
観光客も歩いていないような、外れにありまして…

店に入ったら、店のお婆ちゃんも、お!?
って感じで(笑)
観光客が珍しかったのかな?
(ノ∀`*)ンフフ♪
地元の人で賑わう昭和な感じの店でした♪

店の雰囲気と、餃子を作ってる真面目な感じと、
運んでくれるお婆ちゃんと、
もちろん味も♪総合的に満点(´∀`*)

とりあえず一人前食べて…
20170304072550720.jpg

お持ち帰りもしちゃって♪
そのお持ち帰りの量が、だんだん増えていくという
(ノ∀`*)ンフフ♪
20170304072552732.jpg

真壁、居心地の良い街でした♪

そして、今日(4日)はお休みを頂いて、
来週から週4日の通常営業に戻ります。
水、木、金、土 (祝日休み)
11時〜15時(気まぐれ延長あり)
よろしくお願いします。
m(_ _)m

07:24 all | コメント(0) | トラックバック(0)

ひな祭りまでの予定

2017/02/18
真壁のひな祭りの途中報告です♪



初めて訪れましたが、
古い街並みと暖かいおもてなしで、
大好きな街になりました♡

そして、3月3日まで、
ちょこちょこ平日も含めて真壁での出店が
入ります♪

それに伴い、水戸の店は不定休となりますので
よろしくお願いします。
真壁の前日等も、
準備の為に休ませて頂く場合もあります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
m(_ _)m

とりあえず、次の真壁は19日(日)♪
そして23(木)、3月2日(木)3日(金)
と続きます♪

真壁のひな祭りに少しでも溶け込みたいと思い、
初めて ″和″ を意識したものを作ってみました♪
201702181237299ca.jpg
↑こちらは小銭入れですが、
こんな感じで、着物のハギレを使ったりして
小物を作って持っていきたいと思っています。
(ノ∀`*)ンフフ♪

そして、真壁のひな祭りをもっと満喫して、
ご報告できたら♡と思っています。
(ノ∀`*)ンフフ♪
13:12 all | コメント(0) | トラックバック(0)

ひなまつり

2017/02/03
おはようございます(*^_^*)

明日2月4日(土)は、
真壁のひなまつりに行って出店してきます!!

真壁のひなまつりが有名なのは、
茨城県民として知ってはおりましたが、
今まで行ったことはなく…
どんな様子なのか、とても楽しみです♡



なので、水戸の店は留守になりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

美味しいものもたくさんありそうだし、
ちょっと観光気分も味わいながら、
行ってきまーす♪
(ノ∀`*)ンフフ♪
11:26 all | コメント(0) | トラックバック(0)

営業日変更のお知らせ

2017/01/20
おはようございます。
本日20日(金)は、雪の為、お休みさせていただきます。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
積もるかな?道路は大丈夫かな?
とか、悩むところですが…
皆様もお気をつけて下さいませ。
m(_ _)m

そして、もうひとつ大事なお知らせがあります。

一階の八百屋兎さんが、
しばらくの間(予定では3月まで)
月曜と火曜はお休みにするとの事で、
私たちも、合わせて休みにすることにしました。

月、火曜日は、自宅で制作に励みます!

もともと営業時間が短いのに、
さらに営業日が減るという…
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
m(_ _)m
10:31 all | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »